« 08.09.20のランチ カフェ・ブルー | Main | 『グーグーだって猫である』 »

自家製シュークリーム

ビッグメロンパンと同じ大きさのこれ、なぁ~んだ?St310040

実は・・・ 「シュークリーム」♪ なんです。St310041

このでかいのが、なぜか3つも・・・(;^^)
St310038

実はこれ、某ゴルフ場で人気になっているスイーツ。
ここでのコンペに参加した両親。さらにレディスディで
3個もらって帰ってきたんです。

中を割ると・・・  こんなにたっぷりのクリーム♪
クリームも甘すぎず、とってもおいしいです。
私でも1個食べられるんですもん。
St310044

こちら、あらかじめ予約しないとダメみたいです。
(&プレーもしないとね・・・;^^) 予約サイトはこちら
http://www.mannacc.com/

誰かゴルフに行く際に、頼んでぜひ食べて下さいね♪

|

« 08.09.20のランチ カフェ・ブルー | Main | 『グーグーだって猫である』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42509826

Listed below are links to weblogs that reference 自家製シュークリーム:

« 08.09.20のランチ カフェ・ブルー | Main | 『グーグーだって猫である』 »