« An era ended-2 | Main | 容疑者Xの献身 »

『ハンコック HANCOCK』

映画、ハンコックに行ってきました~。
超人的な力でL.Aに発生する事件や事故を解決。
が、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。
その粗暴な性格故に、市民にも毛嫌いされていた。
そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、
ハンコックのイメージ回復作戦に乗り出す。

Photo

えぇ~、面白かったっす(^o^)
先週、めちゃ肩が凝る映画を観てきただけにね。
今回のは楽しめる娯楽作品に仕上がってました。

予告編はほんの一部分しか見せてないんだ~と感心。
あの予告編を観たら大体筋が分かったような気でいたけど、
全然。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

爆笑シーンあり、眉をひそめるシーンあり、そして、
(ありえないけど)ついほろっと来るシーンがあり・・・。
いや、マジで。ウルウルと来ちゃいました。

ウィル・スミスがね~、やんちゃし過ぎて、
「あんたなんか手に負えない!」と箱に入れて
外に出された(捨てられた)子犬のような目をする訳。
それがね~、思わず(・ω・)bグッと来るわけだ。

これって、アメリカンコミックが原作なんでしょ?
キャラクター作り、しっかりしてますわ。
彼の髭剃り、とか(;^^)、刑務所での面会シーンなど、
そこかしこで、いたずら心が満載!

う~ん、面白かったっす。

|

« An era ended-2 | Main | 容疑者Xの献身 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42438943

Listed below are links to weblogs that reference 『ハンコック HANCOCK』:

« An era ended-2 | Main | 容疑者Xの献身 »