« おまけのこ | Main | うそうそ »

08.09.13のランチ オリエンタルキッチン

さて、いつものように土曜日のランチ♪です。
この日は、先週見かけた「Newオープン」のお店。

 オリエンタルキッチン (ORIENTAL KTTCHEN)
  ※お店のサイトに飛びます。頭に h を入れてください。

   東南アジア料理(その他)、タイ料理、ベトナム料理
  TEL 043-243-0314
  千葉市中央区新千葉1-7-6 駅ビルニューハウス1F
  千葉駅西口から徒歩3分
  平日・土日祝 全てランチやってます。


1人で行ったんですが、既に3組程来ていました。
ランチは2種類。

 A:スパイシーランチ:本日のタイカレー&タイ米&バケットパン
 B:ヘルシーランチ:本日のベトナムヌードル「フォー」
             &揚げ春巻きとバケットパン

いずれも、「朝摘みサラダ菜」がミートソースディップ付、
食後のドリンク がついています。
私はAのスパイシーランチ をチョイス。

Ts2a2777_2まず「朝摘みサラダ菜」
+ミートソースディップ付です。
こんなおっされ~♪なもので
出てきます。

ミートソースは中に
モッツアレアチーズが
散りばめられていました。


程なく、タイカレー+タイ米+バゲットパンが出てきました。
Ts2a2779Ts2a2780   








これ又おっされ~。タイ米、余り食べた事ないんですが、
パラパラとしているので、カレーをひたひた、とかけると
食べやすくなって、おいしいですね~。
中にエビが入ってましたが、それは食べ辛かった(;^^)

バゲット、はいらないっす・・・(ーー;)
固くて、切れ目があるけど、中にバターが塗ってあるから、
指入れて割るわけにも行かず・・・(;^^)
これだったら、
  生春巻き1個とか(;^^)
  エビせんべいとか(;^^)、
  ヤムウンセン(春雨サラダ)とか(;^^)
ついていた方が嬉しいなぁ、って。(贅沢?;^^)

食後のコーヒーは写真に撮り忘れました、が
これで950円!
先週のお店よりお高めですが、おしゃれな気分の時に。 

|

« おまけのこ | Main | うそうそ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42471723

Listed below are links to weblogs that reference 08.09.13のランチ オリエンタルキッチン:

« おまけのこ | Main | うそうそ »