« 逆ギレされた | Main | An era ended »

08.09.06のランチ ブーカス

9月6日(土)はいつもの英会話レッスンの後、
ランチ に行ってきました♪

ランチは久しぶりに生徒4名全員集合
レッスンはたったの2人だったんですが・・・(;^^)
お店は久しぶり(3ヶ月ぶり?!)のリゾートダイニングの

  ブーカス Bucas 
  〒260-0027 千葉市中央区新田町11-12 松永ビル2F

です。
オーダーは本日の日替わりランチ。


豚肉の照り焼きと、塩ビーフン、ポテトと帆立のソテー
&サラダ

相変わらずのワンプレートで、おしゃれな盛り付けです♪
生徒4人が全員揃ったのは久しぶり。
おしゃべりに夢中になり、気付いたらお皿も空に・・・と言う状態(;^^)

おいしそうでしょ?(写真はいずれも大きくなります~)
 

デザートはこちら
生クリームたっぷりのケーキwith抹茶がけです。
ドリンク は私はホットコーヒーですが、
グアバジュースとか、マンゴー、パインジュースなども選べます。


見た目は悪いよね。「青海苔?」って感じ(;^^)
でも、抹茶のほろ苦さで結構おいしかったです♪


こちらのランチは 
960円! 値段は3ヶ月前と同じ。
ランチメニューの種類は減ってましたけどね。

その後、お店の人に「もう終わりですので・・」と言われるまで
おしゃべりに花を咲かせ(;^^)、解散と相成りました。

さぁて、来週はどこへ行こうかな?
そうそう、新しいお店が近くでオープンしてたんで、
そこ行ってみようっと♪
また、レポートさせて頂きます♪

|

« 逆ギレされた | Main | An era ended »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42419630

Listed below are links to weblogs that reference 08.09.06のランチ ブーカス:

« 逆ギレされた | Main | An era ended »