« しゃばけ | Main | ぬしさまへ »

『SEX AND THE CITY』

さて、公開された、SEX AND THE CITY heart01
行って来ました~♪
TV東京の深夜枠で今やっているこのドラマ。
もぉ~ね!めちゃ面白い!!
まだTVの放映も途中だし、全部観終わってないんですが、
待ってたら公開終わっちゃう、と行ってきました。

NYに住む独身女性の愛と性について描いたドラマ。
SEX AND THE CITY と言うコラムを書いているキャリー、
アピール会社社長のサマンサ、
画廊勤務のシャーロット、弁護士のミランダ。
この4人(30代独身女性)のせきららな現実を余すとこなく
描いた、って感じです。
Satc

TVドラマ版はシーズン6、全94話です。
Satc3

映画版はこの95話目、になるんだろうなぁ。
一応、4年後の設定だけど、全然変わんない(;^^)

TVCMや特集で、「こんなトコまで出しちゃって良いの?」と
不安になりましたが、本編見て納得♪
うまいTVCM、作ってますわぁ~。
「あぁ、このシーンはここだったのね」とか感心しきり。

そして、ついつい感情移入して、泣いて笑って・・・と
め一杯楽しんじゃいました♪
ミランダはTVドラマと変らぬ男らしい(;^^)し、
シャーロットは今の幸せをしっかり抱きしめて離さないし、
サマンサはサマンサで変らず(;^^)だし、
そして、キャリーも幸せ⇔ドン底を繰り返しているし・・・。

この作り方なら、TVドラマでシーズン7が始まっても
誰も不思議に思わないですね~。
(と、するとNYポストの『12ドル払って観に行くか?』と言う
批評もあながち外れではない?;^^)

まぁ、とにかく4人の映画とは思えない等身大の姿、
楽しんでください♪元気がもらえます♪

|

« しゃばけ | Main | ぬしさまへ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42294650

Listed below are links to weblogs that reference 『SEX AND THE CITY』:

« しゃばけ | Main | ぬしさまへ »