« 自分へのご褒美♪ | Main | 遅れちゃったけど誕生日 »

RENTスペシャルライブ

2008年秋、「日本」で「日本語」によるRENTが上演される。
11月7日(金)~12月30日(火)までの長丁場。
こちらに出演するキャストによるイベントがある、と言うので
申し込んだ処、100組200名様の1組が当たってしまった♪
しかも、「ブログレポーター募集」という形の、2組4名様枠で!
しまった!又『運』を使ってしまったわい!

当選の連絡が先週木曜日。そこから数人の友人にメールで
お誘いするも「仕事~」と断わられ・・・(;^^)
そりゃそうだよね~。しかも月末。更に

 ・遠いし!
 ・一人だし!
 ・出演者ほとんど知らない人だし!
 ・200人も来るんだし!
 ・3時間オールスタンディング(立ちっぱなし)だし!
 ・RENTの楽曲は歌いません!だし!!!

とマイナス面ばかり強調したくなる状態。
でもまぁしょうがない、と一人で会社を早退し
(お前は平気なのか?σ( ̄∇ ̄;)?)
渋谷くんだりまでお出かけ。

会場はクラブAsia 午前中に記者会見があったそうな
(Webサイトで記事がいくつか掲載されてますが、
森山氏の交際に関しての発言が大きく取り上げられており
肝心のRENTに関してはメインプロフィールだけでした。)

行くと既に人が並んでます。
Ts2a2715

近づいていき、店の入口にいるスタッフの処で
当選連絡のメールを見せて受付。
ドリンク代500円払って、バンドを手につけてもらって。
Ts2a2716

RENTに関するものは何もくれないのね~(;^^)

列の最後尾に並んだ処で、ひょんな事から
連れができました♪
抽選に外れてしまったけど、「もしかしたら」と思い、
来たんですって。 「連れが来たので」と追加してもらい、
2人で入場する事ができました。

自己紹介してみるとあら\(◎o◎)/! 同じ県でした。
おかげで1人の心細さがなく、大変助かっちゃいました♪
2人でビールを頼み、飲みながら開演を待ちます。

出演者
ロジャー役(Wキャスト)の KRyohei
ミミ役(Wキャスト)
  DEM
fromFoxxi misQ/Jennifer Perri
エンジェル役の田中 ロウマ
ジョアンヌ役のShiho
アンサンブル
  Eliana
Junear戸室政勝

が予定されてましたが、もっといたよな(;^^)
最初はね!「この人で、次がこの人で」と覚えてたの。
でもね~途中から「あれ?順番が・・・」となり
最後には「誰がいたっけ?」みたいな・・・(;^^)
脳みそのシワは減り続けているようです。

「RENTの楽曲は・・・」とありましたが、
Seasons of Love や Christmas Bell などRENTの
ナンバーをアンサンブルした曲で始まったので、
ъ( ゜ー^)イェー♪と思いましたが、ホント少なかった。
ほとんどがアルバムの曲や新曲、カバーなどで、
最後にちょこっとだけ Seasons of Love やったけど

キャストさん、揃っているなら皆でやって欲しかったっす

間に休憩20分挟んで、3時間半。
渋谷の駅まで歩いて、連れの方とお別れ。
そこからの帰り道は長かった・・・(;^^)
足はジンジンしてるし、のどは渇いてるし、寝不足だし。

それでもやはりキャストの皆さん唄うまい!
この人が Today 4 Uを歌ってあのパフォをするのか、
この人が Who do you think you are ? と歌うのか、
この人が 階段でのパフォしながら「ミャーオ」とか言うのか
など、妄想走りましたね(;^^) 

約2ヶ月の長丁場。平日狙いなら取れるかな?と思って
チケット取ってないんですが、行ってみようかな?
週末(8月2日)から一般発売です!

|

« 自分へのご褒美♪ | Main | 遅れちゃったけど誕生日 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42030752

Listed below are links to weblogs that reference RENTスペシャルライブ:

« 自分へのご褒美♪ | Main | 遅れちゃったけど誕生日 »