« 日本版RENTのチケット | Main | 最近の図書館って »

『ハプニング』

たまらんシャマラン、なんてギャグが出る彼の映画。
行ってきましたよぉ~。90分で短いし、1,000円だし、と
半ば言い聞かせるような気持ちで♪(;^^)

『ハプニング』
Photo

ミツバチの異常行動に続き人間の異常行動。
言語の喪失/方向感の欠如/死亡(それも自殺)に至る・・
そんな目に見えない敵と戦う話です。
(あ、いや戦ってはいないんだけどね;^^)
予告編はかなり怖く、期待できそうだったんですよね。

が、かなりあちこちのサイトでは酷評されており、
はっきり言って期待せずに行きました。
↑これが逆に良かったのかも。

どんなにひどくても、あっけなくても、悪趣味でも
話が若干こじつけ気味ではあったけど、
「シャマランだし」♪で済んじゃうってある意味貴重だよね。
「サイン」の意味不明なモンスターよりは良いんじゃない?

「ぽにょ」にしておけば良かったかなぁ??

|

« 日本版RENTのチケット | Main | 最近の図書館って »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42086322

Listed below are links to weblogs that reference 『ハプニング』:

« 日本版RENTのチケット | Main | 最近の図書館って »