« 『ダーク・ナイト』 | Main | さぁ、TUBEだぜ。2008夏 »

『ベガスの恋に勝つルール』

そうそう、これも観てきました。
何せ夏休み中。子供であふれかえる映画館。
大人向けの映画は空いている、はずとこれをチョイス。
Photo

段取り娘ジョイは友人らの目前で彼氏にフラれる。
(それもこっぴどく、思いっ切り;^^)
傷心のまま、ベガスへ旅行に。

一方ジャックは仕事を怠けすぎて、仕事をクビになる。
社長は父親なのに(;^^)勘当までされてしまう。

そんな2人がベガスで知りあい意気投合。結婚する事に!
翌朝。思いっきり後悔した2人は結婚を取りやめる事に。
ところが、ジョイのクォーターでジャックがJACKPOT!
300万ドルを手にする事に!

この300万ドルを巡ってのすったもんだ、と言うお話。
お互い、あの手この手をつくして足の引っ張り合い。
それでも、意気投合した訳だから共感する部分多し。
お互い憎からず想い始めた処で、足の引っ張り合い時期に
ジャックが仕掛けた事に傷つくジョイ・・・。

まぁ、馬鹿らしいのですが、かなり笑えます。
そして、ホロッときます。う~ん、ラブコメディだわ。
ラスベガスとNY。二つの都市の対比も面白い♪

お時間のある時にぜひどうぞ。

|

« 『ダーク・ナイト』 | Main | さぁ、TUBEだぜ。2008夏 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42238740

Listed below are links to weblogs that reference 『ベガスの恋に勝つルール』:

« 『ダーク・ナイト』 | Main | さぁ、TUBEだぜ。2008夏 »