« 最近の図書館って | Main | クライマーズ・ハイ »

08.08.09のランチ♪

さて、9日(土)のランチはこちら。
どうも、幾つかのお店をローテでまわる、と言うのが
定着しつつあるようです。(;^^)と、   
 08/06/28  08/05/31   と、月1回位行ってます。

      くいもの倶楽部 遊禅房 です。
住所 千葉県千葉市中央区新町15-13 丸三新町ビル2F
電話 043-244-2988

日替わりはなんと、前回と同じ「豚トロ定食」
ロースカツとか串カツ定食はちょっと遠慮したかったんで、
私は「若鶏の和風揚げ」定食をチョイス。

Ts2a2730


鶏のムネ肉を使い、ロール状にして、揚げてあります。
ちょっとイメージが違った(;^^)
Ts2a2728

Ts2a2729

そして、日替わり・週替わりと比べやっぱりちょっと落ちる。
ご飯と味噌汁、そして、この鶏、+コーヒーだけです。
おしんことか、デザートとかないんです。
まぁ 
820円とお安かったんで、許せますけどね♪

|

« 最近の図書館って | Main | クライマーズ・ハイ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/42139958

Listed below are links to weblogs that reference 08.08.09のランチ♪:

« 最近の図書館って | Main | クライマーズ・ハイ »