« 08.06.14のランチ♪ | Main | 08.06.21のランチ »

『マジックアワー』

邦画「ザ・マジックアワー」を観て来ました。
散々「監督が出すぎ」とか「アピールがうざい」などと
書かれていましたが、前回の「有頂天ホテル」は
割と好きだったので・・・。

Photo

で、結論。「前回の方が面白かったなぁ~」

ボスの愛人を寝取った男が、命惜しさについたウソ。
替え玉に仕立てられた売れない役者・・・

私はちょっと苦手~σ(^_^;)アセアセ...
思いっきりピエロになっている人を笑えないっすよ。
しかも、自分がピエロになっている事を知らず、
一生懸命やっている人の事笑えないっす。
人バカにしすぎ~。

後半、事情を知った佐藤浩市が映画仲間を呼び寄せ
一世一代の大博打を打つ!って処は面白いけど、
前半がね~。いかんせん、物悲しさを誘いますわ(;^^)

ちなみに、表題の「マジックアワー」 英語じゃないっす。
映画用語なんだって。
夕暮れ時のほんの一瞬、世界が一番美しく見える瞬間の事。
ま、逢魔が刻 (おうまがとき) じゃピンとこないしね。

|

« 08.06.14のランチ♪ | Main | 08.06.21のランチ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41574249

Listed below are links to weblogs that reference 『マジックアワー』:

« 08.06.14のランチ♪ | Main | 08.06.21のランチ »