« 『インディ・ジョーンズ クリスタルスカイの王国』 | Main | なでれ ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ »

08.06.28のランチ♪

いつもの「土曜日ランチ♪」です。
お店は以前(08.05.31)にも行った

      くいもの倶楽部 遊禅房 です。
住所 千葉県千葉市中央区新町15-13 丸三新町ビル2F
電話  043-244-2988

たまには違う店にでも、と「線路挟んだ真向かいのお店」
 房総イタリアン&立ち呑みBar エスト!プロッシモ
住所 千葉市中央区新千葉1-7-6 駅ビルニューハウス1F
電話  043-248-7010

と思ったんですが、週末のランチは1,580円~。
平日は980円のランチがあるんですけどね。

なので、普段の安くてお得なお店にしてしまいました。
私は日替わり定食の「豚トロ焼き」にしました。

Ts2a2655

豚トロはやわらかくて、塩味効いてておいしいです♪
Ts2a2657

ご飯には甘めの↓これ、なんて言うんだっけ?(;^^)が
のっていて、塩辛さとマッチしておいしかったです。
おしんこなど和食・野菜の付け合せもGood!!
Ts2a2656  Ts2a2658

これに食後のコーヒー付で 890円sign03
う~ん、これくらいが庶民の私にはありがたいです。
何せお金なくってね~。

5月のNY&HNL旅行の代金・現地活動費等、クレジットの請求が
来ていて、6月10日で全て引き落とされた、と思ってたら
今度の引き落としでもまた落とされる。
あ”~ いったい幾ら使ったんだ?私・・・。

|

« 『インディ・ジョーンズ クリスタルスカイの王国』 | Main | なでれ ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41679708

Listed below are links to weblogs that reference 08.06.28のランチ♪:

« 『インディ・ジョーンズ クリスタルスカイの王国』 | Main | なでれ ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ »