« NY&ハワイ周遊旅行記22 08/05/21 | Main | 『マジックアワー』 »

08.06.14のランチ♪

さて、昨日の土曜日は
いつものように英会話のレッスン。

ところが寝坊しましてね~(;^^)
慌てて朝ご飯も食べずにお出かけ、となりました。

生徒さん1人が電子辞書を新しくしました。
カシオのEX-Word です。ちょっとごついけど良いですよね。
そんな話をつらつらして、レッスンを少しだけやって終わり。

そして、ランチはまたもや、ここ。 
ムーン・ブロッサム です。
生徒さん1人はここへ行った事がない、ので、久しぶりだし♪

私は本日の肉料理-チーズハンバーグです。

Ts2a2612

そして、サラダとコーンスープ
Ts2a2611

そして、食後のドリンク(コーヒー)で 800円 !!

いやぁ、朝ご飯抜きだったので、大満足なお昼でした♪
生徒さん1人も「すごぉ~い♪ お得だよぉ~♪」と喜んでました。
その後、ず~~~っとおしゃべりして、解散。

週1回のこの時間が至福な時です♪

|

« NY&ハワイ周遊旅行記22 08/05/21 | Main | 『マジックアワー』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41555603

Listed below are links to weblogs that reference 08.06.14のランチ♪:

« NY&ハワイ周遊旅行記22 08/05/21 | Main | 『マジックアワー』 »