« 『ミスト』 | Main | NY&ハワイ周遊旅行記20 08/05/19 »

08.06.07のランチ

7日のレッスンは半年ぶりに復帰した生徒さんがいたので、
おしゃべり、になってしまいました。

どうせ、今やっているテキスト、後4ページ半、で本一冊終わり
なんだとか。
私は1/3ほどの進んだ処から入ったんですが、
ひぇ~~~~、そんなに時間が過ぎているのか_| ̄|○

レッスン後、久しぶりのお店に。
ここはランチの値段があれよ、あれよ、というまに上がっていき
最近はあまり行かなくなったお店。
昔はランチ後にひたすらおしゃべりして長居していた店です。

  ステラ マリス 
 TEL 043-242-2240 
 千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 CITY5 1階 
 営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00 

日替わりパスタ2種類も良かったんですが、ど~しても
食べたくて、奮発して注文したのがこれ。

  ※ゴルゴンゾーラチーズソースのニョッキ♪Ts2a2591

 デザートとドリンクが付いてます(ドリンクはマンゴージュース♪)Ts2a2592

これで、1、350円・・・・  確かにお高いです、はい。
確かにおいしいんですよぉ~。
でも、日替わりも1,000円になってしまったんですよね~。
たまに、なら行けるけど・・・ね。

|

« 『ミスト』 | Main | NY&ハワイ周遊旅行記20 08/05/19 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41504639

Listed below are links to weblogs that reference 08.06.07のランチ :

« 『ミスト』 | Main | NY&ハワイ周遊旅行記20 08/05/19 »