« NY&ハワイ周遊旅行記12 08/05/16 | Main | NY&ハワイ周遊旅行記13 08/05/16-2 »

クリスピークリームドーナツに行ってきた!

会社から2駅のところにある「ららぽーと」
「コールドストーンクリーマリー」もある「ららぽーと」
5月22日にオープン!の新聞記事を見て、
会社の同期の子と一緒に会社帰りに行ってきました。

駅から入ってすぐの分りやすい場所で、
事前に地図で大体の場所を確認していったのと、
行列があったので、並んでみた(^o^) ただいま30分待ち。
Ts2a2537_2

列は2種類あり、ダズン(12個入箱)で買う人の方が
回転が早いものの、12個もいらんし、箱もかさばるし、と
言う事で、もう一方の「バラ買い」列へ。
途中で配られるドーナツを食べながら、「何にしようかなぁ~」

Ts2a2535_2 協力:友人(の手)

結局、ハーフダズン(6個入)の箱1つと、
マンゴーミルクを2つ、の計8個購入。
同行した友人はハーフダズン2箱&バラ2つの計14個お買い上げ。
Ts2a2541_2

Ts2a2543_2

実は、NYで食べたい!と思ってて、事前にチェックしてたのに、
終わってみれば「あ”、行くの忘れた・・・」と(;^^)
おうちに帰って、母親が食べたところ「おいしぃ~!」と大満足。
良かったよ。30分並んだんだぞ・・・。
帰る頃には45分待ちになってたからね・・・。

う~ん、後少し、落ち着いたら又行くぞ~!

|

« NY&ハワイ周遊旅行記12 08/05/16 | Main | NY&ハワイ周遊旅行記13 08/05/16-2 »

おいしいもの」カテゴリの記事

こんなモノを買った」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとうございます♪
民の方が全く開かないのでこちらにコメントさせてもらいます。(^-^)

クリスピークリームドーナツの画像見たらまた食べたくなりました。
でも、日本は高いからどうしよう(><)

Posted by: nanamama | May 29, 2008 at 11:37 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41329681

Listed below are links to weblogs that reference クリスピークリームドーナツに行ってきた!:

« NY&ハワイ周遊旅行記12 08/05/16 | Main | NY&ハワイ周遊旅行記13 08/05/16-2 »