« このネーミングって・・。 | Main | 我が家の自給自足 »

『ザ・フィッシャーキング』

NYへ行くから、ってのもあるけど、
この作品を観ました。 
 『The FISHER KING ザ・フィッシャー・キング』
Photo

ロビン・ウィリアムス出演のこの作品、
喜劇と悲劇とファンタジーが混じった不思議な味わい。

すごく良い映画ですよ~。
過激な発言をするDJはどこにでもいるし、
それを真に受けて、バカな事をしでかすヤツもいる。
そのとばっちりを受けて、悲劇に見舞われる人もいる。

自分を見失うほど愛する人を亡くした彼の為に
贖罪を求めて行動し、うまくいったかと思ったら
大きな落とし穴が・・・。

ロビンウィリアムスの作品って良い映画多いよね。
「ジャック」もそうだし「パッチ・アダムス」もそう。
「ジュマンジ」も好きなんだよね~。
そうそう、この間ハワイからの飛行機でやっていた、
「Licence to wed」も良かったし・・・。

悲劇的な部分もある映画だけど、見終わった後、
「(⌒∇⌒)」ってできるのは彼のおかげだね♪

|

« このネーミングって・・。 | Main | 我が家の自給自足 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41025335

Listed below are links to weblogs that reference 『ザ・フィッシャーキング』:

« このネーミングって・・。 | Main | 我が家の自給自足 »