« NY&ハワイ周遊旅行記15 08/05/17 | Main | ギャグのプレゼント »

08.05.31のランチ

土曜日の英会話レッスン。
なんと、私の誕生日を祝ってくれました~!
電車の関係でいつもギリギリ到着の私。
ところが着いても先生がいない?!

「さては??」と思いつつ1人で待っていると・・・
TAKANOフルーツパーラーの季節限定モノ。
「ビワケーキ」だぁ~♪
Ts2a2571a
TAKANOのサイトには「ビワ&マンゴー」となってますが、
実際のケーキはビワと中心にみかんと苺でした。
Happy Birthdayの歌にあわせてろうそくを吹き消し・・・
こんなの最近はやってくれませんからね~嬉しい♪

そして、レッスン(してないけどね;^^)はNYの話で盛り上がり。
会社のノートPCを持参したので、スライドショーで
デジカメの写真を先生に披露!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ランチは近くのお店♪

今回は くいもの倶楽部 遊禅房 です。
住所, 千葉県千葉市中央区新町15-13 丸三新町ビル2F
電話, 043-244-2988

私のチョイスは 「本日のグラタン」のエビドリアです♪
Ts2a2574

これにサラダとスープ、食後のドリンクがついて
Ts2a2572

820円♪  

大変おいしゅうございました (^-人-^)ニャ♪

|

« NY&ハワイ周遊旅行記15 08/05/17 | Main | ギャグのプレゼント »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41397625

Listed below are links to weblogs that reference 08.05.31のランチ:

« NY&ハワイ周遊旅行記15 08/05/17 | Main | ギャグのプレゼント »