« わらしべ長者になっちゃった。 | Main | 母の日 2008 »

08.05.10のランチ♪

さぁ、恒例の英会話の後の土曜日ランチです♪
昨日のレッスンは、先生の
 Take Care  
 When you arrive NARITA airport ,
   Please send a E-mail to me
   I'd like to know you come back safety

 ※気をつけて&楽しんで来てね
   成田に着いたらメールをおくれ。
   無事に帰ってきたかどうか知りたいからね。

と言う餞別の言葉でした。
現在生徒4人(うち1人はずっとお休み中)の内、
3人がNYへ行くんじゃ、来週のレッスンはお休みです。

レッスンの後は、あいにくの雨。しかも気温低し・・・。
で、過去にも行ったリゾートダイニングの
  ブーカス Bucas 043-246-5777
  〒260-0027 千葉市中央区新田町11-12 松永ビル2F
でランチをする事に。

本日の日替わりランチです。


生野菜のサラダ/エビとサーモンのマリネ/明太子とチーズ揚げ
チキンカリー をパンで頂く事にしました。
  
  

久しぶりだったけど、おいしぃ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
明太子とチーズ揚げなんかホカホカして、チーズのとろけ感と
明太子の食感が ( ̄▽ ̄)b グッ!

デザートはパンナコッタとカフェモカにしました。


食後にしばし、13日からの旅行の件を打ち合わせ、
店員さんの胡散臭げな目つきに退出 ,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
コーヒー屋さんに場所を移し、少し打ち合わせして解散。

おそらく本日は一日荷造りに追われているかも(;^^)

|

« わらしべ長者になっちゃった。 | Main | 母の日 2008 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41175121

Listed below are links to weblogs that reference 08.05.10のランチ♪:

« わらしべ長者になっちゃった。 | Main | 母の日 2008 »