« リボンレイ 12 応用編 | Main | わらしべ長者になっちゃった。 »

08.05.03のディナー♪

さて、「おいしいもの」カテの中では珍しい、
「ディナー」です♪
普段は夕飯食べない人だし、外で食べるときは
アルコールがついてくるので(;^^) おいしいもの、って
感じではないんですね。

遠方から来たゲストと「夕飯でも」と言う話になって、
探したのがここ。
成田ビューホテル 千葉県成田市小菅700
0476-32-1111  こちらの、
毎日開催『ディナーバイキング』 に行ってきました♪

特徴としましては
地産地消スローフード/千葉県産の食材を盛り込んだ
  旬の素材溢れるオリジナルのバイキング料理。
自家製ブレッド/焼き立てのパンの芳ばしい香り でございます♪

でもそれなのに、非常にリーズナボー♪な値段
大人:1,980円 小人:1,180円 幼児:580円 3歳以下無料
(各税・サ含) で頂く事ができます。 (ですよ?!)

開店する前のお店入口(;^^)  地産地消ならぬ千産千消
Ts2a2463_2   Ts2a2465_2

予約は17:30~、19:30~、20:30~ の3タイプでして、
電話で聞いたところ、「2時間の入替制」との事でした。
でも、長居してもばれなそうな感じでしたね(;^^)

メニューは『地産地消』をうたっているので、千葉の食材が
たくさんありました。
古代蓮根たけのこの蒸し野菜、「背黒イワシの酢漬け」、
自家製のピクルスやおしんこに 菜の花の辛し和え、
そうそう、「味噌ピーナツ」もありましたっけ。

もちろん、普通のメニュー(パスタ・グラタン・春巻・ハンバーグ、
カレーに「しゃぶしゃぶ」まで!)もありますよ。

デザートはプチケーキやゼリーなど色々な種類。
勿論果物もあります。
デザートはやはり激戦!並んだら早めにゲットした方がよさそう♪
ソフトクリームも自分で作れるので、子供さんには良いかも。
コーヒー、紅茶以外にもジャスミン茶などもあり、アルコールだけ有料。

非常に楽しい時間を過ごす事ができました。
こちらのホテル、これから結構使う機会が増えるかも♪

|

« リボンレイ 12 応用編 | Main | わらしべ長者になっちゃった。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41109739

Listed below are links to weblogs that reference 08.05.03のディナー♪:

« リボンレイ 12 応用編 | Main | わらしべ長者になっちゃった。 »