« リボンレイ 11 ストローレイ2 | Main | 2人が帰ってくる! »

『ヒットマン』

さて、公開したばかりの映画、
HIT MAN-ヒットマン」に行ってきました♪
ゲームが元なんですよね?ゲームは知らないけど(;^^)

Photo

エージェント47は、遺伝子操作によってうまれた
エリート暗殺者。名前はなく、コードネームのみ。
殺人者としてトップクラスの彼は優雅な身のこなし、
緻密な計画、仕事へのプライドと申し分ない。
ところが、ロシアでの暗殺を依頼された後、ある女性を
殺すよう言われたところから、徐々に歯車が狂っていく・・・。

確かに、無感情でクールな彼、カッコいいですよぉ。
ホテルの部屋の前にビー球を置き、ドアには爆弾をセット、
ベランダにはロープをセットし、いつでも逃げられるように。
ホテル廊下のアイスボックスに拳銃を隠す(それも、違う階に)
なんてすごいわぁ。
逃げているはずなのに、途中で洋服屋に入り、
上から下までビシッ!として出てくるなんざ・・・。
坊主頭じゃなきゃ、いいのに~(だから良いのか?分からん!)

で、で!びっくりしたのは、
プリズンブレイクのティーバッグが出ているの!
Robert Knepper ロバート・ネッパー 




勿論、うさんくささはそのままでございます(^o^)
FSB(ロシア連邦保安庁)の人間で、かつAgent47が所属する
組織の人間。 彼は死んじゃったのかな??
(映画ではそこまで描かれなかったんだよね)

作り方によっては連作できただろうなぁ、って感じ。
あ、でも無理やり作っちゃうかな?
「1で知り合った女性の危機!」なんて感じで
(それじゃ、ボーンと一緒だよ・・・;^^)

|

« リボンレイ 11 ストローレイ2 | Main | 2人が帰ってくる! »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40906280

Listed below are links to weblogs that reference 『ヒットマン』:

« リボンレイ 11 ストローレイ2 | Main | 2人が帰ってくる! »