« 2008年春ドラマ(海外版) | Main | ハワイを思い出し・・・ »

手作りのプレゼント

先般、Blog友さんから贈り物が届きました。
開けてびっくり!お菓子の詰め合わせ!

Ts2a2311

しかも、しかももっと驚いたことが
Blog友さんの手作りなんですって~(≧∇≦)キャー♪

初めて知りました。「北海道フードマイスター」。
※北海道フードマイスター検定
  北海道で収穫・生産される食材についての正しい知識を
  身につけ、自らの食生活に生かしつつ、健康や食文化に
  至るまで理解を深め、「北海道の食材」を広く伝えて頂く為の
  検定試験を実施し、合格した方を認定するもの。

Blog友さんはこのマイスターとして活動されていて、
北海道の食材を紹介する為、手作りのお菓子を作り、
イベントなどで販売している人だったんです。
もうびっくりです。パウンドケーキにマフィン、チーズケーキの
スティックにクッキー、とたくさんの種類のお菓子!
Ts2a2312a

なぜ、彼女が送ってくれたか、と言うと・・・。
先般、ご結婚された彼女に手習いのリボンレイで作った
写真立てを送ったんですね。(過去記事はこちら!
ホント原価も安く(;^^) 素人の手作りものだったんですが、
そのお礼に、と今回お菓子を送ってくださったのです。

もぉ~大感激。q(T▽Tq)(pT▽T)p
私が渡したものなんて↑ホント大したものじゃないのに・・・。

早速頂いてみました♪
もぉ~おいしい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
一番気に入ったのは「ハスカップのチーズケーキ」です♪
チーズケーキ好きとしては・・・
本当に゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

|

« 2008年春ドラマ(海外版) | Main | ハワイを思い出し・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40720184

Listed below are links to weblogs that reference 手作りのプレゼント:

» 手作り 菓子まとめさいと [手作り 菓子研究]
手作り 菓子のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

Tracked on April 05, 2008 at 05:39 AM

« 2008年春ドラマ(海外版) | Main | ハワイを思い出し・・・ »