« 『ヒットマン』 | Main | 『ブラックサイト』 »

2人が帰ってくる!

さて、あちこちのサイトで既に紹介されてますが、
 RENTのOriginal Cast 2人が
 2009年の8月に来日する!
マークを演じた、Anthony Rapp(アンソニー・ラップ)、
彼が自身のサイト、My Spaceに記事を掲載しました。



内容をまとめると(原文を知りたい人はこちらへ

約束したとおり、来年のRENTツアーについて投稿するよ。
聞いてない人もいるかもしれないけど、アダムと僕は
来年RENTであちこち廻る予定だ。
去年、ネダーランダー劇場での期間限定出演をし、
プロデューサーから来た今回のツアーの提案に
僕らは飛びついたんだ。
豪華なキャストを集めるつもりさ。そしてこのショーを
まだ観たことない(観る機会のなかった人達に)
届けたいと思う。

とにかく、スケジュールをアップするけど、もちろん
変更する場合もあるけど、ほぼ決まりだね。
皆に会えることを楽しみにしているよ!みんな元気でね。

ですって・・・。
と、いう事で、本場ブロードウェイは2008年9月に終わりますが、
(今の処、ね。またExtension(延長)するかもしれんが)
ツアーはまだ続くそうです。

0417_2

しかも、オリジナルキャスト2人が確定しており、
豪華なメンバー、という事は・・・ 他にもオリジナルで参加者が?!
しかもしかも、 8月4日~30日 ってそんな長期?!
東京と名古屋、大阪の他にも行くのかな?それとも東京だけ?
いやぁ~! お金ためなくちゃ!まだまだ目が離せません!

|

« 『ヒットマン』 | Main | 『ブラックサイト』 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

なんだかいつもブログしている時間にしないと落ち着かないのでこちらにも書き込み。

こんな絶好の機会に釜山の事調べればいいのになんだか進まないnanamamaです。(^^;)

Posted by: nanamama | April 21, 2008 at 04:50 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40906347

Listed below are links to weblogs that reference 2人が帰ってくる!:

« 『ヒットマン』 | Main | 『ブラックサイト』 »