« 何の話? | Main | コンタクトレンズ 08.04 »

08.04.26のランチ♪

さて、土曜日のレッスンは私1人でした(;^^)
最近、出席率が悪くて、全員が揃うことがないのです。
(5人います)

先生と1時間お喋りして(いや、話を聞いていただけか?)、
おなか空いたなぁ~、と近くの和食屋さんへ。
寝坊して、朝ごはん食べてなかったんです。

千葉駅近くの「浜庖丁」 です。
千葉県 千葉市中央区 新千葉1-6-1
043-247-5441

こちらは土曜日でもランチをやっているお店で、
和食が食べたいときはいつもここ。近くて便利だし。
おなかも空いていたので、「牛肉の照り焼き丼」です。


丼と小鉢、お新香に味噌汁が付いてます。

  
お肉はややレアでおいしかったです~♪

ただ、惜しむらくは「ご飯」・・・。私がベチャっとしたのが
好きじゃない、ってだけなんですが、丼物のご飯はちょっと
固めでしっかりしている方が嬉しいかなぁ~。

食後のコーヒーを頂いてお値段880円。
これに以前来た時の割引券100円で計780円。

さぁ、腹ごしらえも済んだし、次だ次!

|

« 何の話? | Main | コンタクトレンズ 08.04 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41007364

Listed below are links to weblogs that reference 08.04.26のランチ♪:

« 何の話? | Main | コンタクトレンズ 08.04 »