« 『ブラックサイト』 | Main | もう1個のブログが »

08.04.19のランチ♪

すっかり定例化している、土曜日のランチ♪
今回は生徒1人がお寝坊をしたので(;^^)
合流すべく、彼女のお家の近くのお店です。

某私鉄駅に併設している映画館と飲食店の複合施設内、
ピエトロ・コルテ です。 メジャーですね(;^^)
女性、又はカッポーで結構混んでいました。

パスタとサラダ・パンで¥1,050のランチ。
パスタは4月のランチから、
「そらまめとチキンのオニオンクリームソース」です。

サイトから借りました
(写真取れなかったっす;^^)



サラダとパンはお代わり自由。

これにドリンク¥160をつけて、しめて¥1,210。
微妙~なお値段でした(;^^)
メインがパスタなのに、副食で腹一杯にしてどうするねん
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

で、お店の外に出ると、近くのスタバが「新商品で~す♪」と
コーヒージェリーフラペチーノのミニミニサイズを配ってます♪

わ~い♪デザートだぁ~!と同行者全員もらって頂きました♪
手のひらサイズの小ささです。
なのに、カップはスタバ・・・。すごいなぁ、試食用のカップも
ちゃんと作っているなんて・・・。

|

« 『ブラックサイト』 | Main | もう1個のブログが »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/41007833

Listed below are links to weblogs that reference 08.04.19のランチ♪:

« 『ブラックサイト』 | Main | もう1個のブログが »