« 『ジャンパー Jumper』 | Main | 『バンテージ・ポイント』 »

『魔法にかけられて』

さて、2本目は「魔法にかけられて Enchanted」です。

いやいや、面白かったです。(^-^)//""ぱちぱち
アニメと実写が違和感なく、非常に楽しめました。素晴らしい!
ま、ゴキちゃんがリアルすぎて背筋がゾゾォ~ッ!としたり、
途中からの展開に「(; ̄ー ̄)...ン?」と思ったり、
最後はそりゃ「めでたし、めでたし」だけどホントにいいのか?
と思ったりしましたが・・・。相対的に面白かったです。

メインキャストはこのお三方
エドワード役     ジゼル役      ロバート役
ジェームズ・マーティン/エイミー・アダムス/パトリック・デンプシー


エドワード役のジェームズは「ヘアスプレー」にも出てた子。
いいよぉ~、能天気でディズニーの王子様そっくり(;^^)
ジゼル役のエイミーは33歳だってぇ~。なのにあのプロポーション!
すばらしいです。

でもでもね! お願い、イディナをもっと紹介して?
RENTファンの私としては寂しいですわ~。
公式サイト見てもキャスト紹介に載ってないのよ~。



イディナ・メンゼル Idina Mensel ですよ(^|0|^) !!。
RENTのモーリーン役、更にはWickedの緑の魔女-エルファバ役、
トニー賞での彼女のパフォーマンスは絶品です!
2月にはCDも発売しており、プロモも素敵です。
  ◆トニー賞パフォーマンス
  ◆CDプロモーション

そうそう、この作品、ディズニーの過去の作品とのコラボが・・・。
記事を書くにあたり、あちこちのサイトを覗いていたら、対比させた
画像が幾つか見つかりました。
映画を見る際に「あぁ、ここはあの作品のあのシーンなんだ」と
思い出せたらすごいっす。 私は有名な2,3シーンしか分かりません。
  ※クリックすると大きくなります!

|

« 『ジャンパー Jumper』 | Main | 『バンテージ・ポイント』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40573952

Listed below are links to weblogs that reference 『魔法にかけられて』:

« 『ジャンパー Jumper』 | Main | 『バンテージ・ポイント』 »