« 『犬と私の10の約束』 | Main | ブロードウェイのミュージカルチケット »

まだ終わらない

Blog友のサイトで見つけ知りました。
「RENT 9月7日まで延長決定!」
いやぁ、嬉しいっす♪

私が行くのは5月13日からですので、
ファイナル目指していたわけではないのですが、
まだ、観るチャンスがあるんだ・・・と思うだけで
気分が変わってきますよね。
Rent

残り時間も増えてます! 前回書いた記事では
191,438:18 だったのが、
上の記事では235,272:40になってます。

そうそう、5月13日からのNY&HNL旅行での
RENTのチケットも既に確保済み!
今回、頑張って ticketmaster.com 英語サイトで
取ってみました♪

NY滞在期間中のRENTの上演は・・・。
 13日 夜 14日 休演 15日 夜 16日 夜
となっており、15日のチケットをとりあえず取る事に。

今回申し込んだ WebトラベルのUさんにお願いしても取れるし、
クレジットカード会社なんかでも手配可能。
Webサイトもたくさんあるし。
  日本語サイト :カーテンコール JALワールドプレイガイド
なら、英語が不安・手続きが不安なんて人にもお勧めです。

でもどんな席か分からない のが難点 なんですよね。
日本公演時のS席、に憤慨する私としては、高いお金払って
「こんな席かよ~!?」と思いたくない!

さて、チケット獲得のお話は次回に・・・。

|

« 『犬と私の10の約束』 | Main | ブロードウェイのミュージカルチケット »

NY&HNL 08.05」カテゴリの記事

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40664139

Listed below are links to weblogs that reference まだ終わらない:

« 『犬と私の10の約束』 | Main | ブロードウェイのミュージカルチケット »