« 対決の刻 | Main | 『チームバチスタの栄光』 »

NY&HNL周遊旅行 04 決定!

さて、NY&HNL周遊旅行ですが、決めました!
色々検討した結果、提案価格の安かった、
「Webトラベル」さんのUさん案のプランに決定!
航空券+ホテルのみの一番シンプルな見積もりです。
担当のUさん、は本当に親身になって提案して下さいました。
この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>

UA(ユナイテッド)航空の場合:約280,000円
NW(ノースウェスト)航空の場合:約270,000円
(燃料費込み)

NWが安いのは出発日の成田-NY間が直行じゃないから。
途中で乗り継ぎます。現地到着も遅めの時間。
最終日、ハワイ-成田間がキャンセル待ちなんですよ。
空けばUAの高い方、無理ならNWの安い方となります。

いやぁ~良い金額だぜ >┼○ バタッ

で、それと平行して行っている情報収集ですが、
今回こんなのを作って(&集めて)みました♪

Ts2a2238b

各クレジットカード会社でくれる無料資料です。(;^^)
JCBでしょ、マスターカードでしょ、セゾンでしょ・・・。
電話やWeb上から資料請求できるヤツです。

空港でもらえるんだけど、事前にもらっておくと便利。
お店のチェックをしたり、地図で妄想(;^^)したり、
ネットで見つけた気になるお店を書き込んだり・・・と
結構使えるんですよね~。惜しげもないし(;^^)

そして、↑の画像内、赤く囲んだ部分をご覧あれ・・・。

Ts2a2239

自分でパワーポイントで作っちゃいました((^┰^))ゞ
中は「日程表」と「値段」、「宿泊場所」などの資料です。
更に他にも色々な資料を作成中・・・(^-^;

さぁ、また頑張るわよ~!会社で ヾ(;◎_◎)ノ

|

« 対決の刻 | Main | 『チームバチスタの栄光』 »

NY&HNL 08.05」カテゴリの記事

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40664293

Listed below are links to weblogs that reference NY&HNL周遊旅行 04 決定!:

« 対決の刻 | Main | 『チームバチスタの栄光』 »