« NY&HNL周遊旅行 03 Book3 | Main | 対決の刻 »

08.03.08のランチ

土曜日のいつものランチ♪
今週は先々週に行った同じお店に。
友人、かなり気に入った様子。確かに800円にしては
このランチ、かなり旨い♪

今週のランチメニューは
カレーライスとパスタはいつも通り、
肉は チキンのマディラソース(だったかな?)、
魚は イカのステーキ。

イ、イカ?? どんなのが出てくるのか?と思わず注文。
出てきたのはこれ。

モンゴウイカをバターでソテーしたものです。
ほのかにハーブかな?良い匂いがしてGood!
しっかりした味付けでご飯とあうものですね~。

そして、前回同様小鉢。「ホタルイカ」が何かの揚げ物に
変身してました。(離席してたんで聞き逃し)

これにサラダとスープ、食後のコーヒーです♪

大変、おいしゅう頂きました。(^人^ (^人^ )

その後、場所を移して、旅行の話し合い(;^^)
いつも行く、安いコーヒー屋さんが本日は大混雑!
なので、近くのデパート内の「カフェウィーン」へ。
(でもここも”激混み”でした。春だから?;^^)

あまりにもおいしそうだったので、ケーキセットにしちゃいました♪
桜のレアチーズ、とウィーンの代表的コーヒー「メレンゲ」

桜の匂いにむせかえるようなチーズケーキ♪
こちらは750円・・・。ランチと変わらんやん!

|

« NY&HNL周遊旅行 03 Book3 | Main | 対決の刻 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40464799

Listed below are links to weblogs that reference 08.03.08のランチ:

« NY&HNL周遊旅行 03 Book3 | Main | 対決の刻 »