« 『L Change The World』 | Main | NY&HNL周遊旅行 02 »

なんと980円!ナルニヤ国物語

我が家から行動圏内にあるショッピングセンター。
割とお安いので、週末にたまに買物に行く。
と・・・「DVD処分!書籍処分!」とやっている。
最近では書籍も安く売れるんだ~。

※こちらは再販制度の期間を終え、かつ
  出版社に過剰在庫があるものに限ります。

と、DVDの中にこれを発見!「ナルニア国物語」
あら、幾らなの?安いわね~
値札\3,980だったのが・・・・¥980!75%オフ?!

Ts2a2166

ためらわずにカゴに入れてました(;^^)
だって、今度Part2もやるのよ?5月に公開だっけ?
映画館で予告編やってたのよね~。
原作も英語で読んだのよ?(意味理解してないけど)
これは買っておかないと~。

でもさ、最近の価格破壊ってすごいものがあるよね。
食べ物にしてもこういう娯楽品にしてもさ。
今アメリカでは脚本家がストを起こしている。
こういう「DVDやセルビデオの収入割合をもっと増やせ」
と言う訴え。

アメリカ本土では、劇場公開収入より、その後のセル(販売)の
収入の方が多いんだって。
気持ちは分かるけど、ドラマなどの収録が止まっちゃうのは
勘弁だなぁ~。
 ※08.02.14朝のニュースでは合意に達した、と報道されました)

連続ドラマが途中で収録が止まる、って・・・
主役が骨折したドラマ位しか知らないわ・・・(;^^)

|

« 『L Change The World』 | Main | NY&HNL周遊旅行 02 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40016556

Listed below are links to weblogs that reference なんと980円!ナルニヤ国物語:

« 『L Change The World』 | Main | NY&HNL周遊旅行 02 »