« 臨時ボーナス♪ | Main | 2月の土産とプレゼント »

08.02.23のランチ

2月23日(土)はいつものようにお出かけ。
今日のランチは初めてのお店に挑戦!
駅から東京方面に歩いて5分の処にある

  ムーンブロッサム Moon blossom
千葉市中央区新千葉2-16-11 鈴木ビル1F
  telephone 043-308-5088

ここは、通っているスクールの廊下に紹介チラシが
貼ってあったお店です。

ランチメニューは「パスタ」「肉」「魚」などからの日替わり。
私は ひれカツ和風おろしソース のセット
ライスとサラダ、スープに食後のドリンクです。
ひれカツはふっくらジューシー♪柔らかくておいしい~♪
Ts2a2186
サラダの他にひれカツの下のキャベツ、と野菜も一杯♪
ご飯もかなりの量。食べ終わった後で苦しい事に気付きました。
Ts2a2187

一方の友人は
 ・カジキマグロのムニエル定食 です。
こちらは、ムニエル・ライス・サラダ・スープに
小鉢3品盛り合わせがついてきます。
(勿論食後のドリンクも)
Ts2a2185

小鉢↑は左から 
「たけのこ煮付」「蒸し鶏のバンバンジーソース」「ほたるいか」

これでどちらも ¥800 !!
お得ですよぉ~。 内装が夜っぽい(;^^)ので
期待してなかったんですが、千葉駅周辺の騒がしさがなく、
落ち着いてお昼が楽しめます♪

|

« 臨時ボーナス♪ | Main | 2月の土産とプレゼント »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40250416

Listed below are links to weblogs that reference 08.02.23のランチ:

« 臨時ボーナス♪ | Main | 2月の土産とプレゼント »