« 温暖な気候 | Main | ちょこっとリフレッシュ »

08.02.09のランチ

2月9日(土)今日のランチ♪

英会話スクールが終わってから、生徒3人で
恒例のランチ♪
今回は過去2週に渡って挑戦し続けて、
3週目にしてやっと入れたお店です!
※ってなんの事はない、タイミングが悪くて
  貸切パーティーの為、ランチ終了時間が早かったり、
  予約のみランチ可能だったりしただけです。

Breezy Cafe  ※クーポンサイトに飛びます。
千葉県千葉市中央区富士見2-16-4 三社プラザ1F
電話 043-202-5595

ここはランチのメニューが豊富。
しかも宣伝上手なので、色々なクーポンサイトにも
登録してあり、あちこちで目にする。
ちょっとおしゃれっぽいので、結婚式二次会などにも
使われているみたい。

ちょっと分りづらいですが、黒竹のすだれで囲われて、
黒いソファが置いてある場所も。
(お店紹介のHPには「VIPルーム」だって(;^^)

Ts2a2150

確かにちょっとおしゃれちっく。
でもまぁ、『若者向きのお店よねぇ~』と言う感想。
なんていうんでしょ? 本当のおしゃれさとは・・・
あと一歩、って感じかな?(;^^)

注文したのはこれ。「ブリーズィープレート」
とろとろのオムライスとサラダ、
きのこのパイ包みクリームスープにデザート。
そのほかの「ドリンク/スープ/パン」は
食べ・飲み放題で 1,100円。
クーポン持参で980円で食べられます。
Ts2a2151

デザートは豆乳のパンナコッタ(みたいなの;^^)
Ts2a2154

味もちょっと若者向けでした。
オムライスのケチャップ、バターとクリームシチューの濃さに
夕方までお腹一杯でした。

う~ん、5段階中『3.5』、ってとこかな?

|

« 温暖な気候 | Main | ちょこっとリフレッシュ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/40061701

Listed below are links to weblogs that reference 08.02.09のランチ:

« 温暖な気候 | Main | ちょこっとリフレッシュ »