« RENTが・・・ | Main | 『ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記 »

RENTが・・・2

引き続き、RENT記事。
ショックは相変わらずですが、ふつふつと別の思いも・・・。
行っちゃおうかな・・・・ NY (;^^)

土曜日の英会話でこの話題を出したところ、
私同様ショックを受けた生徒A。
先生がまた「行ってきなさい!ぜひ!」とたきつけるから、
ランチの後、HISやJTB行っちゃいましたよ~。
私と生徒A、それと話のついでに巻き込まれたような生徒B。

まだ航空運賃並びにツアー代金が5月分は発表されてなく、
でも5月は季節も良いし、NYは物価が高い、から
それ相応の出費は覚悟しなくてはいけません。
色々見ている内にどんどんその気に・・・ 怖(;^^)

ついでと言ってはなんですが、「NY&ハワイ周遊旅行」を
やろうかと思っています。 \(◎o◎)/!
HISでツアーがあるんですよね~、7or8or9日間。
家帰ってみるとJTBでもツアーありますね。
JTBは3月末までのツアーなので料金不明ですが、
28.5万円です! これにサーチャージなどで+5万円。

この際だから行っちゃうか?! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
「地球の歩き方DS版-ニューヨーク」を買って帰りました。
何せNY、行ったことないし、ね。

Ts2a2119

|

« RENTが・・・ | Main | 『ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17777979

Listed below are links to weblogs that reference RENTが・・・2:

« RENTが・・・ | Main | 『ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記 »