« リボンレイ 01 ブレード | Main | リボンレイ 02 スクエアノット »

甘み初め 2008

昨日は新年初の英会話レッスン。
生徒3人と先生1人でした。
レッスンの模様はこちらを見て頂くとして
  おぼつかない英語で
  ↑英語勉強Blogです。お暇なら覗いてね♪

正月おめでたいので、とケーキを土産にする事に。
駅ビルなどに入っている「すかいらーく系列」のお店、
FLO JAPAN のタルト詰め合わせです♪

季節のタルトと基本のタルトなど、5種類のタルトが
入っていてお得なんですよ~。
「おみや」にもお勧めです。(お安いし♪)
勿論、ピース売りしているので、自分で選ぶこともできます。


1つだけ、箱の関係か、サイズがかなり小さいのがあって、
それは「え~??」(=`(∞)´=) !! って感じなんだけどね。
我が家は生クリームケーキとかよりタルトの方が好きなんで
大好評でした♪

|

« リボンレイ 01 ブレード | Main | リボンレイ 02 スクエアノット »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17629821

Listed below are links to weblogs that reference 甘み初め 2008:

« リボンレイ 01 ブレード | Main | リボンレイ 02 スクエアノット »