« 先生からのクリスマスプレゼント♪ | Main | 年賀状作り 2007 »

RENT行ってきまぁ~す 5

さて、東京公演が終わり、大阪へ行ってしまったRENTメンバー。
私は、と言うとDVDを見直しちゃいました(;^^)

いやぁ、やっぱりいいよぉ~RENT。
エンジェルの死ぬシーン Without you ~葬儀シーン
I'll cover you のあたりは泣けますね、変わらず。
歌になるとつい一緒に歌っている自分がいたりして・・・。

会社の往復時は オリジナルブロードキャスト版を。
映画版にはない曲があるので、この間の来日公演を
ついつい思い出しちゃいます。
が、やっぱりミュージカルの映像が観たい~!
と探してみたら、さすが you tube あるもんですね~。

  Rent Japan Tour (2006年、昨年のみたい)
  Today For You - Rent Japan 2006
  Rent Japan Take Me Or Leave Me

そして、あら\(◎o◎)/!
  Tokyo Rent fans sing to us!
12月19日(水)の最終公演のあの映像じゃないですか~。

そういえば、自分のいた2階席の反対側に黒人の方いたなぁ。
ハンディ持って舞台を撮影してたっけ。
 「撮影一切禁止です!」とスタッフが騒いでいたので
多分スタッフの1人だろう、と思ってたんですが・・・。

まさかその映像がyou tubeに載るとは!
アンコールから1Fで歌が始まると、笑ってましたね。
笑い声、マイクに入っているし・・・。

でもおかげで、ラストの感動がまたよみがえってきています!
7分の長い映像ですが、アンコールの Seasons of Loveから
私があきらめて帰るまで(;^^)の映像です。
(しかも豆粒だし;^^)

071226

|

« 先生からのクリスマスプレゼント♪ | Main | 年賀状作り 2007 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17484330

Listed below are links to weblogs that reference RENT行ってきまぁ~す 5:

« 先生からのクリスマスプレゼント♪ | Main | 年賀状作り 2007 »