« RENT行ってきまぁ~す 3 | Main | 先生からのクリスマスプレゼント♪ »

RENT行ってきまぁ~す 4

さて、今回/18と/19のチケットを押さえた私。
/18は前から12列目だったのに、
/19は2階席、後ろから2列目・・・。
これで同じ値段って許せなくない?!

で、/19はブレイクスルーシートに挑戦。
/19は12:30に間に合うようにフォーラムに到着。
すると・・・既に結構人並んでます。
もらったチケットは『42番』
Ts2a1989

13:10~抽選発表なんですが、その時点で約120名。
ブレイクスルーシートは12席。う~ん、狭いな。
結果は・・・・

私の両隣が当たりました!  当 私 当
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

左隣はカップル。男性が41番でまず呼ばれました。
いいなぁ~と拍手してこの時点で(もう当たらないなぁ)と
思ってました。
数人呼ばれた後、
「よんじゅう~」 「w(*゜o゜*)w」 「さんばん!」 _| ̄|○

妙にスカスカしたその場所に立つ私・・・淋しいわぁ~。

そして、夜の部。チケット持っているけど近くで見たい!
17:30~に間に合うように行くと、昼間よりすごい列!!
もらった整理券は83番。 まだ後ろには長蛇の列。
18:10~の抽選に配布しきれないんじゃない?って感じ。
結局200名を越えていたそうです。
Ts2a1990

それもそのはず、最終日・最終公演のブレイクスルーは
キャストが出て、抽選するんだって!
マークが舞台衣装着て出てきましたよ~。もうすごい人。
携帯カメラで必死で撮ったけど、ボケてます・・・。
Ts2a1971b

もう最初から当たることなんて考えてなく、もちろんその通りに
外れました・・・。

結構昼間と夜に並ぶ人いるんですね~。
「あ、あの人昼間もいた」って見覚えあるんですよ。
(まぁ、インパクトが強い衣装の人ってのもいるし・・・)
中には「13戦、連敗だよ!」なんて叫んでいる男性も。
きっと彼は大阪公演も行くんだろうなぁ~。

彼は19:00~の回に、1F席2列目に座っているのが分かりました。
団体さんで騒いでいたので、すっごい目立ってましたね。
まぁ楽しみ方はひとそれぞれなんで・・・・ね。

|

« RENT行ってきまぁ~す 3 | Main | 先生からのクリスマスプレゼント♪ »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17427719

Listed below are links to weblogs that reference RENT行ってきまぁ~す 4:

« RENT行ってきまぁ~す 3 | Main | 先生からのクリスマスプレゼント♪ »