« RENT行ってきまぁ~す 1 | Main | RENT行ってきまぁ~す 3 »

RENT行ってきまぁ~す 2

2日連続RENT!行ってきました!
Ts2a1968_2もぉ~、感激。
やっぱりナマっていいねぇ~♪
しかも演出変わったの成功じゃない?
去年より好きかも~。 

ちょっとテンポが速すぎて、
せわしない感じだけど、
それは去年もそう思ったから。
あ~この舞台を
「オリジナルキャストでみたい!」
思ったのは私だけではないはず。

ってか、「映画キャストで観たい!」と思いましたね。
どうしても映画キャストでイメージが固まっているもん。
舞台進行役(狂言廻しと言ってますが)を兼ねるマークは
昨年と一緒だし、昨年も(゜∇^d) グッ!!だったけど、
それ以外は初めてみる方ばかりなのでちょっとドキドキ。

んで、結果
マーク ◎   ロジャー ◎  ミミ  ◎ ベニー ○
コリンズ -▲ エンジェル ▲ モーリーン ◎ ジョアン ◎
って感じでしょうか・・・。

 ・ロジャー/ちょっと太ってる?(友人Bと私の意見)
   二の腕がむきむきなのか、太いのか・・・。
   ちょっとだけ「ん?!」と思いましたね。
 ・モーリーン/ショートカットはちょっと違和感あったけど、
   パフォーマンスは最高でした!
 ・ミミ/最高!泣きながら歌う「Goodbye love」は絶品!
 ・ジョアン/迫力出てましたよぉ~、体格がそうだけの(;^^)

と、いろいろ文句を言い出せばキリがないんですが、
短所より長所が完全に勝っており、大満足♪

ではあるんですが、コリンズとエンジェルが▲と
なると・・・。 (ま、あくまでも私の主観ですが)

コリンズ役はアメリカ超人気番組「アメリカンアイドル」に出ていた人。
途中で落選したものの、人気ありそうです。
ドレッドヘア?まぁ許そう。 
ガキンチョ?いやいや失礼。背が低いんですね。
え?  え?? 声が高い方なんですね・・・。

※映画を観た方はお分かりかもしれませんが、
  コリンズは低音の渋い声で、「I'll cover you 守ってあげる」と
  エンジェルとの愛をはぐくむんです。

友人Bの「スティービー・ワンダーみたい」発言に
思わず大笑いしちゃいました。

そして、エンジェル。
やはり男性にあのハイトーンは厳しいのかしら?
かなりキンキン声(当然音程は二の次)になる部分があって、
かなりの違和感。ダンスは素敵でしたけどね。
先日の記事、 Today 4 U では歓声が上がってました。

な、もんで、エンジェル女装時はハイヒールを履くので、
失笑・・・。完全にエンジェルが引っ張りまわしてる図。
I'll cover you の時には「あなたが守られてるんじゃない?」
って感じ。

あ、やべ・・ベニー忘れてる・・。
ま、彼はイヤミな態度が取れればOKなんで・・・
あまり影響ないかな?
明日は演出内容について書いて行きます。

|

« RENT行ってきまぁ~す 1 | Main | RENT行ってきまぁ~す 3 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17427535

Listed below are links to weblogs that reference RENT行ってきまぁ~す 2:

« RENT行ってきまぁ~す 1 | Main | RENT行ってきまぁ~す 3 »