« もらったレモンで鍋作る | Main | RENT行ってきまぁ~す 2 »

RENT行ってきまぁ~す 1

さ、いよいよ本日はRENTです。
会社は最初、定時まで働いてギリギリの時間に
行こうと思ってたけど、やっぱヤメタ。
気分的に盛り上げて行きたいじゃないですか?
なので、3時には上がっちゃおうっと。

早めに友人らと待ち合わせ、軽く食べて行く事に。
東京は分からんのぉ~(;^^)
東京-有楽町がそんなに遠くない、って事から始まり、
東京駅内を歩くほうが時間がかかりそうだし、
どれぐらい、フォーラム周辺が混むのかも分からないし・・。

と、思ったらオットォ!(・o・ノ)ノ 「中島みゆきコンサート」が
Aホールであるじゃないか!
18日も19日も!そりゃ大変だなぁ~。
ただでさえ人ごみ嫌いなんで・・・。

RENT終演後は軽く呑んで帰宅予定。
ただ、家まで帰ろうと思うと終電が早いんで、
今回はホテル、取っちゃいました♪
のんびりホテルで過ごして、翌19日のRENT最終日に
挑もうか、と。

こんな感じでたらたら書いているのもなんなので、
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

過去記事は カテゴリー RENT を御覧下さい!

|

« もらったレモンで鍋作る | Main | RENT行ってきまぁ~す 2 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17393901

Listed below are links to weblogs that reference RENT行ってきまぁ~す 1:

« もらったレモンで鍋作る | Main | RENT行ってきまぁ~す 2 »