« RENT行ってきまぁ~す 4 | Main | RENT行ってきまぁ~す 5 »

先生からのクリスマスプレゼント♪

12月22日(土)は今年最後の英会話レッスン。
電車の都合で、到着がいつもギリギリになってしまう。
前は1本早いので行ってたんだけどね・・・(;^^)
なのに、一番乗りは珍しく私(^O^)/

先生とRENTの話なんぞしていると1人きて2人来て、と
現在の生徒4人が勢ぞろい。(1人産休中)
と、おもむろに先生が大きな箱を配り始める。
ん? あ~モロゾフのチョコレートだぁ~!
赤いラッピングで、クリスマスプレゼントみたい。
0712123

お家に帰って開けてびっくり。
すっごいたくさんのチョコレート!
2段重ねですよ、2段!
もぉ~太っちゃいますわ。
(いや、全部自分で食べなくてもいいんだけどね;^^)
0712122

そして、もう1つ。
他の生徒さんが来る前に先生がしていた話。
「このクラスを僕は大好きなんだ。
他のクラスではこの人はいいけど、あの人はちょっと、とか
どこかアンマッチな部分があるんだ。
このクラスはパズルのピースみたいにカタチは違うけど、
マッチしているんだ。」
多分、大体こんな意味だったと思います(;^^)

これを皆に英語で説明しなさいね、とレッスン終了後に
先生からの宿題。

えー・・・・・・ 無理です_| ̄|○
それでもこんな感じ、とニュアンスがつかめるところまで
行ったのは自分に少し、力がついたから?とちょっと嬉しい♪

来年も頑張るぞ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« RENT行ってきまぁ~す 4 | Main | RENT行ってきまぁ~す 5 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17484463

Listed below are links to weblogs that reference 先生からのクリスマスプレゼント♪:

« RENT行ってきまぁ~す 4 | Main | RENT行ってきまぁ~す 5 »