« いよいよRENTが始まるど~。 | Main | もらったレモンで鍋作る »

07/12/15のランチ

いつもの土曜日の英会話の後のランチ。
9月にも行ったリゾートダイニングレストラン、
行ってみたら、あら混んでる・・・。
「カウンターだけになっちゃう」んですって。
3人でカウンターって・・・でお断りして別の店に。

すぐ隣にあるビルの2F、イタリアンレストラン。
ランチのメニューも飾ってあるし、行ってみたら空いていたので、
ここに決まり!
ランチメニューは パスタ+サラダorスープ+デザート+ドリンク。

まず、サラダかスープ。
サラダは「マヨネーズ/イタリアン/フレンチ」の3種からチョイス。
イタリアンを選んだらワインビネガーのドレッシングでした。

そして、パスタは5,6種類ある中から、私は
「ピリ辛トマトとモッツァレアチーズ」をチョイス。
友人は「小エビとキノコのトマトクリームソース」と
後なんだっけ??忘れました(;^^)

そして、デザート(あ、ドルチェですね)とコーヒー。
デザートはティラミスとか、アイス・レアチーズケーキ・
かぼちゃのプリン・黒ゴマ風味のパンナコッタなどから
選べます。私はレアチーズケーキをチョイス。
(勿論ドリンクも紅茶やグレープフルーツなどチョイス可能)

パスタ+サラダorスープ+デザート+ドリンク で950円!
かなりお得感のあるお店でした。
パスタはちょっと油っこいかな?とは思うものの
このお値段なら許せますね、はい。
できれば、グラッシーニかフランスパンが少しつくと違うかも。

ここは、夜のパーティープランも料理+飲み放題で
3800円でできるそうです♪

ZUCCA  千葉県千葉市中央区新田町11-14 Uビル2F
       043-244-7556

|

« いよいよRENTが始まるど~。 | Main | もらったレモンで鍋作る »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17392074

Listed below are links to weblogs that reference 07/12/15のランチ:

« いよいよRENTが始まるど~。 | Main | もらったレモンで鍋作る »