« 07/11/17のランチ♪ | Main | 『ジョンQ最後の決断』 »

かに・カニ・蟹

相変わらずの祝日出勤。
とっとと12時で上がって、友人と待ち合わせ。
本日はタイトル通り
「かに・カニ・蟹」でございます♪

この友人と以前2回ほどハワイに行った。
その際に5000円のギフトカードをもらっており、
とっとと使っちゃおうゼ、と豪勢に行く事に。
私がどこからかもらったギフトカードも5000円分
あったので、計10000円♪

さぁ~どうすっか?
かなりお高いんですよね~。
コースで5000円overがごろごろ。
ランチの時間に提供されるコースがあったので
それをチョイス。3780円位だったかな?

それに友人はビール、私はワインで乾杯。
↓はその豪勢な食事です。あ~幸せ。

Ts2a1872_2Ts2a1873

Ts2a1874Ts2a1875

Ts2a1877Ts2a1878

Ts2a1879Ts2a1881

|

« 07/11/17のランチ♪ | Main | 『ジョンQ最後の決断』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17190222

Listed below are links to weblogs that reference かに・カニ・蟹:

« 07/11/17のランチ♪ | Main | 『ジョンQ最後の決断』 »