« 『ブレイブ・ワン』 | Main | 『キングダム-見えざる敵-』 »

大型ショッピングセンター

結構前に書いた記事(9月だった)に出てきた
我が家の近くの大型ショッピングセンター
9月に行ったきりだったんですが、
11月4日(日)出勤の代休を7日に取ったので、
「映画」を観に行ってきました♪

今迄会社近くの映画館に行ったりはしてたけど、
ここは平日でもかなりの混み具合。
上映時間ぎりぎりに行くと間に合わない事も。
「満席」表示も出ちゃう事も。

我が家近くの映画館、カード会員になると、

 火曜日は1000円で鑑賞できる

のだ!家族などで行くならそっちの方がお得よね。

なので、物は試しと↑に行ったところ大当たり!
空いているわぁ~♪
ま、それほど人気のある映画ではなかったからかも。
公開して数週経っちゃうとやっぱりね~。
しかも、小難しい作品が多いし(;^^)。

ショッピングセンター内はこんな感じ。
最近流行の真ん中吹き抜けのサーキットタイプ。
かなり、迷います(;^^)
映画の空き時間にうろうろしたけど、次に行ったら
忘れてるな~ きっと。
Ts2a1669

そして、気に入ったのがこの本屋、大きくて静かで良い!
やっぱり本屋さんは大きく構えた造りじゃなくちゃ。
Ts2a1671 Ts2a1672

支払もSUICAでできるので、現金使いたくない私にはピッタリ。

ちなみに↓のビアードパパ(シュークリーム屋)さんは大行列。
映画鑑賞後にお土産に、と思ったんだけど、
閉店近かったので、種類も選べませんでした。
Ts2a1670

一番良い点は結構色々なお店でSUICAやEdyで支払ができる事。
クレジットで、って金額じゃないけど、現金でチョコチョコ払うと
勿体無い、って金額はSUICAやEdyで払うのが一番!
今後はここを愛用しよっかな。

|

« 『ブレイブ・ワン』 | Main | 『キングダム-見えざる敵-』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17007838

Listed below are links to weblogs that reference 大型ショッピングセンター:

« 『ブレイブ・ワン』 | Main | 『キングダム-見えざる敵-』 »