« 『デンジャラスビューティー』 | Main | 『モーテル VACANCY』 »

神奈川遠征

本日は神奈川のお店に遠征。
一応所属している部署は情報システム。
ネットワーク機器の交換の立会いの為、
神奈川にある2店舗に終日お出かけ。

まぁ、遠いですね~。
いつもと同じ電車で行って、川崎の店に
着いたのが9:30。
10:00~の工事には十分間に合うものの、
通勤時間が長いのって、しんどいね。

工事の立会いは無事に済み、お店を出て
次は横浜のお店に。
移動時間は30分ちょっとなんだけど、
横浜のお店は駅から歩く。

おりしも時間はランチタイム。
何食べようかなぁ~。でもどこも混んでるわ。
で、船橋の同じショッピングセンターにある
オムライスのお店に決定。オーダーしたのがこれ。

St310006

『おこげごはんのオムライスと
  わさびソースのチキンソテー』
ドリンク・サラダ付で 1228円。

よぉ~し、仕事がんばるぞぉ~。

でも神奈川なんかまでお出かけしたので
帰りは疲労困憊。
快速のグリーン車で帰っちゃいました♪

|

« 『デンジャラスビューティー』 | Main | 『モーテル VACANCY』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17222355

Listed below are links to weblogs that reference 神奈川遠征:

« 『デンジャラスビューティー』 | Main | 『モーテル VACANCY』 »