« 風太くん。 | Main | かに・カニ・蟹 »

07/11/17のランチ♪

17日(土)の英会話レッスンの後、
本日参加生徒は3名。
内1名はレッスン後、旦那様とデート。
なので、他2名で行ってきました。

場所は「遊禅房」と言う創作料理屋さん。
夜は来たことあるんですが、ランチは初めて。
駅から程近いビルの2Fです。
ただ、駅の栄えている方とは逆なので、分かり辛いかも。
今の時期(07年11月)なら1Fの炭火焼屋さんが
開店したばかりなので、大量の花が目印かも(;^^)

店内は落ち着いた作りの隠れ家風。
奥には1段下がった場所に個室があり、
子供づれの団体さんがいらっしゃいました。

ランチメニューは結構ありまして・・・。
本日のパスタ(\820)や本日のグラタン(\820)、
その他日替わり定食膳や週替り定食膳なども。

私は週替りの「鶏肉の黒胡椒炒め&いくらご飯」、
友人は日替わりの「鶏肉のトマトソース煮」を注文。

Ts2a1856

この膳の他にドリンクがついて、950円でした。
量は結構しっかりあったので、男の人でもいいのでは?
かなり満腹になりました。

Ts2a1857

Ts2a1858

|

« 風太くん。 | Main | かに・カニ・蟹 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/17235735

Listed below are links to weblogs that reference 07/11/17のランチ♪:

« 風太くん。 | Main | かに・カニ・蟹 »