« ミス・ポター MISS POTTER | Main | 誕生日 2007.10月 »

RENT 2007-02

さて、2007年のRENTまで後3ヶ月をきりました。
チケットも無事届き、中をあけて確認!

超先行予約では、既に座席の連絡を受けており、
ちょっとがっかりめ、だったのですが、
先行予約分の座席は届いたチケットを見ないと分らない。
で、見てみました・・・・。

Ts2a1755

>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ

な、なんでぇ~!S席なのに2階席の端なのぉ~!

(国際フォーラムのサイトに丁度そのポイントからの
眺め写真がありました。→こ~んな感じ)
Ptakoing162167

もう・・・・_| ̄|○ ガックリ・・・。
ちょっとぉ~これでS席なの?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
その為に、12,000円払ったのぉ~?!

まぁ、東京公演、最終日の最終公演なので、一般発売では
席がなくなってる。
土・日なんか、先行予約で申し込んでも取れなかったしなぁ。
分る、それだけ人気のある作品だもん。気持ちは分る!

でも・・・でも・・・・でも・・・・!
良い席で見たかったよぉ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

|

« ミス・ポター MISS POTTER | Main | 誕生日 2007.10月 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

私のBlogにもきていただいてありがとうございます!
そして・・・前回、TB2回も入れちゃってごめんなさい・・・

さてさて!私もチケット2階席15列目とかなんです!
やっぱりショックですよねー・・・
もう一回とろうにも、2階席だとちょっと・・・ね。
オークション狙いで行ってみようと思ってます!!

Posted by: おまみ | October 07, 2007 at 12:27 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/16681896

Listed below are links to weblogs that reference RENT 2007-02:

« ミス・ポター MISS POTTER | Main | 誕生日 2007.10月 »