« ハワイ 2007秋-10 10.21 | Main | ハワイ 2007秋-12 10.22 »

ハワイ 2007秋-11 10.21

さて、この日は現地友人と約束。
ホテルへ戻りシャワーを浴びて支度します。
お買物は体力使いますね~。もうお腹ぺこぺこ。

友人と行った先は「焼肉」(;^^)

韓国焼肉 ミガワン  Mi Ka Won
 ※ミガワン とミカワン、どっちの読み方が正しい?
住所 1726 Kapiolani Blvd.
   アラモアナに程近いお店です。
電話番号 947-5454

ここは・・・見事に韓国ですね。
メニューはハングルと英語表記。
ハングルがまず上に来て、その下に英語。
店内の短冊メニュー(日本みたいだけど)も全てハングル。
オーダーしたのはカルビ、とサーロインステーキ \(◎o◎)/!

Imgp1229すると、店員さん。
テーブルの中心にある
パイプを下ろします。
どうやら煙を吸い取る
排煙筒のようです。

熱々の鉄板をセットし、
カルビを鋏で切っていきます。

韓国焼肉はお肉以外の
漬けあわせがすごいんですよね。
全部で何品だ?

小皿に入ったものが
どんどんテーブルに。
スープまで出てきます。


え~と・・・2人で食べられる量なのかな?これ(;^^)
とりあえず、悪印象を持たれる恐れがない処まで
何とか食べました。 お腹一杯・・・。

今回は現地友人のおごり、だったので会計は不明。
しばらく苦しくって眠れませんでした。
 (あおむけに寝ると苦しいですよね~←え?食べすぎ?;^^)

明日はダイビングです!

|

« ハワイ 2007秋-10 10.21 | Main | ハワイ 2007秋-12 10.22 »

ハワイ旅行記2008前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/16970664

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ 2007秋-11 10.21:

« ハワイ 2007秋-10 10.21 | Main | ハワイ 2007秋-12 10.22 »