« 『HERO』 | Main | 信じられない現実-七色の河- »

おそるべし!100均

私が100円均一が好きだ、と言うのは前にも書いた。
 100円ショップ
 100円ショップ2

会社から2駅のところに大きいお店があるのだが、
最近はここがお気に入り。
なぜかと言うと・・・SUICAが使えるから♪
すっかり現金を使うことがなくなってきた私。
ポイント稼ぎにクレジットカードを多用している。
SUICAのお得さは ここでも書いておりますが、
  特典:2006/06/24
  最近の習慣:2006/11/26
  習慣ついでに:2006/11/27
ホント、お得ですよぉ~。

で、100円ショップでこの日もお買物。
靴下、とかブラシ、などちょこっとしたものを購入。
レジへ向かう途中で気づいたこれ↓
  
Ts2a1647Ts2a1648

ガイドブックまで売っているんかい?100円ショップ!
国内版はありましたよ。路線図とか乗換地図とかは
手帳に入れて何かある時に見ていた。
でもねぇ~まさか『海外』まであるとは・・・。

中身もね、現地のクーポン情報サイトと提携しており、
クーポンも巻末に載っているし、写真も立派。
宿泊ホテルから、基本的な情報は完璧だから、
後は現地で情報を補完すれば問題ないじゃん!
恐るべし!100円ショップ!

|

« 『HERO』 | Main | 信じられない現実-七色の河- »

こんなモノを買った」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/16438368

Listed below are links to weblogs that reference おそるべし!100均:

« 『HERO』 | Main | 信じられない現実-七色の河- »