« もっと英語漬け 8月報告 | Main | はじめての出張 »

本日のランチ 09/01

土曜日に英会話レッスンの後、再び
「リゾートダイニングレストラン」でランチです。
  過去記事:今日のランチ 08/11

今回は、本日のランチがおいしそうだったので、
それをチョイス。
蒸し鶏のマヨネーズあえと春雨の炒め物、サラダに
鮭ご飯、でした。鮭が香ばしくっておいしい~。

Ts2a1629

そして、食後にデザートとドリンクです。
デザートはグレープフルーツのゼリー。
おしゃれなゼリーでしょ?ゼリーの上に赤いソース
(これが何のソースかは・・・(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
携帯で写真撮ったんですが、反射の光がいい感じ♪

Ts2a1632


Ts2a1631


これで¥960♪はお得ですよね。
女性には程よいサイズだし。

その後は同伴者と別れて、コーヒーショップへ。
200円のコーヒーを買って座席料とばかりに席につく。
ここでちょっと勉強をしていきます。
結構勉強している人多いんですよね~。
若い人から年配の人まで色々。
普段はおしゃべりの時に利用するんだけど、
最近はここで勉強してます。
どうも家だとやる気がでなくてね・・・(机もないし)
レッスンの復習と予習など2時間ほど勉強してきました。

毎日200円は出費になるけど、たまにはこれくらい、ね。
会社の近くに同じコーヒーショップはあるんだけど、
誰かと出くわしそうでね・・・。

|

« もっと英語漬け 8月報告 | Main | はじめての出張 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/16341200

Listed below are links to weblogs that reference 本日のランチ 09/01:

« もっと英語漬け 8月報告 | Main | はじめての出張 »