« こんなクッション? | Main | 幕張光の祭典 2007 »

RENT 2007-01

さて、私が昨年、1人で大騒ぎをしていた「RENT」
ご記憶のある方はいらっしゃいますでしょうか?

もし興味がおありであるならば
こちらのBLOGのカテゴリー「RENT」を
まとめて見て下さいな♪

そんな時間がない、と言う方はこちらをどうぞ
  http://ny-mix.com/archive/ent/e1_16.php

さて、2007年冬、再びRENTがやってきます!
 12/14(金)~12/19(水) 国際フォーラムC
フォーラムは上の階でも舞台までが近いから
観やすいんですよね~。

が、調べて行く内に・・・不安が・・・。
◇座席数の減
 厚生:2062席(1F:1,186席/2F:876席)
 国際:1502席(1F:739席/2F:363席/3F:400席)
◇公演回数の減
 2006年:東京・大阪・名古屋で計何回だ?
 2007年:6日間/10回公演のみ

座席数30%減って事はかなりの狭き門?! 
やはりいい席で観たい!観なくちゃ!と
チケットは・・・超・最速先行で手配しちゃいました!
昨年一緒に行った友人1人、と昨年行けなくて残念がってた
もう1人、3人分です。

そして、先ほどチケット確保を確認。
最終日1日前、12/18(火)の夜の部です。
でもね~昨年より席は後ろ。
前から12列目ですって。ちょっとぉ~ 

この後、一般発売前にプレオーダーが再度入るので
ここで、もう1回手配しちゃおうかな・・・。
それか一般発売、or ブレイクスルーシート・・・。
  (いや、きっと全部やってますね・・・;^^)
   バカ?馬鹿?莫迦? 何とでも言って下さい・・・

MP3にはCD4枚&DVD1本分を入れっぱなし。
今回の来日公演を聞いて、再びDVDを見直してます。
やっぱり、1年も聞いていると分かってくるものですね。
家で観ながら、一緒になって歌ってます、はい。

日本語字幕がなんかうっとぉしくなってきたんで、
今は英語字幕で観ています。(完璧にバカ、ですね・・・)
Script を自分で和訳してみよう、とも思っています。
あ~、時間が足りない!

そうそう、本場では、今現在(07/07/30~6週間)、
な、なんとオリジナルメンバー2名が復帰しています!
  マーク: アンソニー・ラップ (Anthony Rapp) 
  ロジャー: アダム・パスカル (Adam Pascal|) 
1970年生まれと1971年生まれの2人・・・がんばるわぁ。
12年間続いているこの作品、そのオリジナルキャストって
事は・・・。そうよね、私と同年代よね。(;^^)

RENTファンの方の中には、↑これが観たいが為に、
NYへいっちゃっている方もいるとか・・・。
私も行きたかったぜ。
普段からの情報収集が大事なんですね、ヾ(_ _。)反省…

と書いていると時間も記事の長さも忘れるので、
とりあえずここまで。
また記事は追加でアップしていくかと思います(^^)
お付き合い下さいませ。

|

« こんなクッション? | Main | 幕張光の祭典 2007 »

RENT」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/16050907

Listed below are links to weblogs that reference RENT 2007-01:

« こんなクッション? | Main | 幕張光の祭典 2007 »