« 『プロヴァンスの贈り物』 | Main | 『オーシャンズ13』 »

じゃがぽっくる

世間一般のお盆休暇もそろそろ終わり。
明日からは通勤ラッシュも戻り、また
暑苦しい日常が始まります。

お盆の時期にはほとんど休んだことがない私。
今回も出勤してましたが、会社の同僚は
やはりかなりの人が休んでいました。

その中の1人が買って来てくれたお土産。

 『じゃがポックル』

Ts2a1604


取り扱っているお店に入荷されるのを
張り付いて(;^^)待って、買って来てくれたとか。
嬉しいね~♪この味はまるんですよ。
しかも2袋も♪ もちろんしょっぱいのには甘いの、と
ロイズのチョコレートウェハースも買って来てくれて♪

タイムリーな話題として、「白い○○」でも良かったけど、
やっぱりおいしいものの方が嬉しいよね~。
さて、明日はどんなお土産が配られるかな?


英語学習方法
おぼつかない英語で 
    ↑英語勉強Blogです。お暇なら覗いてね♪

|

« 『プロヴァンスの贈り物』 | Main | 『オーシャンズ13』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

じゃがポックル美味しいですよね。
本当になかなか手に入らない商品なのに、聞いた話によるとオークションで段ボールごと出品されたりしているらしいです。
とっても謎なお話でした。

Posted by: nanamama | August 20, 2007 at 02:14 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/16165714

Listed below are links to weblogs that reference じゃがぽっくる:

« 『プロヴァンスの贈り物』 | Main | 『オーシャンズ13』 »