« 幻夜 | Main | バーゲンの魅力♪ »

『ダイハード4.0』

ダイハード4.0 観て来ました♪
公開して結構すぐだったんですが、
公開直後はシネコンでは複数の館で
上映します。
会社近くの映画館では3館(内、吹替1館)で
18:15~と18:45~ と上映しており、
意外に空いていました。

40

今回のダイハードは12年ぶりに復活との事。
彼も52歳かぁ~。
マイアミ・バイス」の時は30歳前?
若いわね(;^^)。でも元々老け顔のせいか、
ダイハードシリーズはあまり違和感ないわ。

ストーリーはサイバーテロに巻き込まれたマクレーン刑事。
ハッカーの若者の協力を得て、悪に立ち向かう!
彼はやっぱ愚痴る相棒が必要なのね♪
でも今回は若者の方が愚痴る愚痴る・・・。
若者は頭でっかちの今どきの若者で、文句しか言わない。
そんな彼に道を説くマクレーン。

「ヒーローなんかになりたくない。誰かやるなら喜んで
譲ってやる。誰もやらないからやっているだけだ」
なんていうところ。結構ジーンときちゃいました。

今回129分の上映時間を忘れさせる出来♪
ぜひ観て楽しんでください♪

|

« 幻夜 | Main | バーゲンの魅力♪ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/15663145

Listed below are links to weblogs that reference 『ダイハード4.0』:

« 幻夜 | Main | バーゲンの魅力♪ »