« 進化する私(;^^) | Main | 知ってますか?シベリアパン »

アイスクリーム 2007

さて、「31アイスクリーム」さんの「
チャレンジ・ザ・トリプル
」!
昨年のこの時期も記事にしてますが(;^^)
  アイスクリーム 06/07/06
今年もやってます。ってことは・・・
やっぱり、今年もチャレンジしなくちゃ♪

と言う事で買ってきました。
Ts2a1521

今年選んだチョイスは
 ・マンゴココナップル
 ・ハワイアンクランチ
 ・テンプテーションアイランド
です。
南国~ハワイ~♪って気分です。
Ts2a1525

他のチョイス(ストロベリー系、チョコ系、和風系・・・)
同系統でそろえるのが私はお薦め♪

今回の「ハワイアンクランチ」は絶品!
ナッツがね~いい感じなのよ!
大きめのと小さめのとが混在していて、
ついついナッツがあると「やった♪」と味わってしまう。

大満足!の1日でした。

おぼつかない英語で 
    ↑英語勉強Blogです。お暇なら覗いてね♪

|

« 進化する私(;^^) | Main | 知ってますか?シベリアパン »

おいしいもの」カテゴリの記事

こんなモノを買った」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/15759318

Listed below are links to weblogs that reference アイスクリーム 2007:

« 進化する私(;^^) | Main | 知ってますか?シベリアパン »